※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週未満で予約したが、37週以降が正しい。37週2日なのでNST含む37週になるかどうか気になる。

明日から37週に突入するものです。
本当であれば今日検診の予定だったのですが、送迎の関係で2日遅れの明後日に予約を変更しました。
うちの産院はオンラインで予約できるのですが、その際37週未満と37週以降で分かれています。
気づかずうっかり37週未満で予約してしまったのですが問題あるでしょうか?
検診票の順番通りにするのであれば36wですが、実際は37w2dなので検診の内容も飛ばしてNSTを含む37wになるんでしょうか?

コメント

ママリ

そればっかりはご自身で直接問い合せた方がいいと思いますよ😅
ちなみに私もオンラインでしたが予約のキャンセルも変更もオンラインでできましたよ

はじめてのママリ🔰

病院によってシステム違うと思うので病院に確認した方がいいと思います😂