※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーです。去年8月から今年の8月までのワンディパスポートチケッ…

ディズニーです。
去年8月から今年の8月までのワンディパスポートチケットを持っています
ディズニーのサイト?で買いました
払い戻しや延期はできないという事ですか?

コメント

ひろ♡ゆい

今持ってるチケットは全て返金か再来年3月まで入園できるチケットとの交換ができますよ😊
この画像のは、通常時のことです!
持ってるチケットは日付指定のあるチケットですか?
指定のない期限内に1日行けるチケットですか?
指定あるチケットなら公式サイトの専用フォームから返金手続きするか、パークでチケットと交換するかのどちらかになります。
返金でしたら今手続きできますし、交換でしたら交換できる日が決まれば公式サイトにお知らせが来ると思います。
日付指定のないオープン券でしたら返金か、再来年3月までお手持ちのチケットそのままで入園できますが、入園できるようになる日にちはまだ決まっていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとございます🥺
    期限内に1日チケットです!
    質問して良かったです!

• 6月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それでしたら、専用フォームから返金手続きするか、再来年3月までに行った時にそのまま使えますよ😊
    ただし、今はまだ事前購入(今週木曜から販売開始の)による入場制限がかかっているのでその間はお手持ちのチケットでは入ることができません💦
    いつから通常入園できるようになるかはまだわかりませんが、決まり次第公式サイトでお知らせが来ると思います♪

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます🥰
    チェックします!

• 6月23日