※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
妊娠・出産

逆子でへそ横が痛い症状があります。体験談や対策を教えてください。

明日で30週になります!
現在逆子で34週から産休予定なのですが、今日へそ横が痛くて座っているのも辛く、しばらく横になって休んでいました💭1時間ほどするとスッキリ痛くなくなったので仕事を再開した所、また痛みだしました😭💔

確かにへその近くに顔があるはず(昨日が検診日でそう言われました)なのですがそれとは逆側が痛くて、あれは一体何だったのか😓張ってるとしたら普通は全体的もしくは下腹部が広範囲で痛くなりますよね?💦

このような経験があった方の体験談や、対策があれば教えていただきたいです😫

コメント

🔰

わたしもずーっと逆子で心配しています😱💦

逆子と痛みが直結してるわけではないとおもいますが、この時期の張りはやはり心配ですよね😢

わたしは吐き悪阻がいまでもひどくて、仕事中も何度もトイレと席を往復しています😭

つわりはしかたないと言われてますが、張り止めは病院で相談するとすぐ出してもらえます‼️

わたしもはじめての妊娠で張るというのがわからないのですが生理痛のような痛みはかなりあったので、薬を飲んでいます‼️

健診まで長ければ、待たずに診察を受けて薬をもらうと安心かなと思います☺️

働いてたら安静にできないことも多いですし😢

• かばお

かばお

ずっと逆子だとこのままなのかと不安になりますよね🥺💭

吐きつわりがある中で仕事されてるのは本当に大変だと思います😰私も後期つわりが始まりましたが気が滅入りますよね...😭😭

張る事は増えましたが昨日検診で子宮頚管を測ってもらったら正常だったので問題ナシと言われました💦だとするとこの痛みは一体何😭😭😭

• 6月23日