※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子のための食事用椅子について、参考になる製品を教えてください。息子は大人用椅子に付けるクッションを嫌がるため、それ以外のおすすめをお願いします。

2歳、食事用椅子で迷ってます!

2歳1ヶ月の息子、ベビービョルンのハイチェアを使っていましたが、付属テーブルなしで一緒に食卓を囲める椅子を買おうと思ってます。

みなさんはどんなの使われていますか??
参考に教えていただきたいです!
(大人用椅子に付けるクッションは嫌がりますので、すみませんがそれ以外でお願いします🙏✨)

コメント

なたまめ

うちも最近までベビービョルンを使っていましたが、大和屋のすくすくチェアスリムに変えました。自分で座ってくれるし丈夫だし大満足ですよ!

• みどり

みどり

きゃあ!大和屋のすくすくチェアスリム第一候補です!!😍
    でも2歳からじゃもう遅いのかな…とか思ってたので、参考になります!
    大満足ですか、いいですね✨ 
    座るところは狭くないですか?安定感もありそうですね。

• 6月23日
  • なたまめ

なたまめ

娘はかなり小柄なのでスリムでも大きいくらいでした。大柄な子でも小学校くらいまでなら余裕だと思います。ツヤがよく木のケバ立ちもないのでさっと拭けて衛生的です。

• 6月23日
  • みどり

みどり

わぁ娘さんしっかり座ってお利口さん😍写真までありがとうございます!🙏うちも小柄なので大丈夫そう!

しっかりコーティングされてるんですね、気になってた点がかなりクリアできてます。
    多分買います笑
    貴重な感想、本当にありがとうございました☺️

• 6月23日