※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昼寝大好き
妊娠・出産

妊娠超初期で、検査薬でうっすら陽性反応。下腹部痛や茶おりがあり、化学流産が心配。28日に再検査予定。同じ経験の方と話したい。

たぶん妊娠超初期です。生理予定日2日前に検査薬試したところ、うっすら陽性反応がでました。

6/6に仲良し、6/7か6/8に排卵、生理予定日は6/21でした。予定日から2日たっています。

軽い下腹部痛が時々、茶おりも少しでています。
一人目の時も茶おりは出てた覚えはありますが、初診の時に心配ないと言われたので今回も茶おりは心配していません。
ですが、フライング検査をしてしまったので化学流産が怖いです。(フライングした私が悪いのは重々承知しております…)

このまま生理が来なければ、28日にもう一度検査薬を試してみる予定です。それまでソワソワ…
フライングで陽性反応でてから検索魔になっていて、とにかく誰かに話を聞いてもらいたくて💦

同じような状態の方いらっしゃいますか?
お話したいです😭

コメント

2🧚‍♀️5

わたしは生理予定日が明日で、一昨日真っ白、今日薄っすら出ました!
わたしも嬉しい反面、化学流産や初診までがソワソワそわそわ…😫💦💦💦

• 昼寝大好き

昼寝大好き

わー😭✨コメントありがとうございます🌼
    日にち同じくらいですね!反応でたときは嬉しくてにやにやしてましたが、いまとなってはやらなきゃよかったと思うくらいです😢
    お互い継続できるといいですね!

• 6月23日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

本当に時間過ぎるの遅いし、いろんなことに敏感になってしまいます😱😱
    はやく病院行って確認したいです🤰🎶🎶

• 6月23日
Sui

私も排卵日が6日あたり、生理予定日6/21でした。
今朝したらくっきり検査薬反応出ましたよ!

すぐに病院行っても胎嚢や心拍確認できるかわからないと思ってるのでこのままならあと2週間後くらいに病院へ受診する予定です。

• 昼寝大好き

昼寝大好き

コメントありがとうございます!
    今日検査薬試されたんですね👀
    私もまた陽性反応でたらその辺りに病院に行く予定です🙆
    無事に心拍確認できるまで不安です😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも、まったく同じ状況です!
よかったらお話ししましょう🥰

• 昼寝大好き

昼寝大好き

まったく同じなんですね✨とても安心します🍀
    旦那には今週の土曜日までに生理が来なければ土曜日に伝える予定です。ぽんぽこさんはもう誰かに報告済みですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママと旦那にはもう伝えてあります😊

• 6月23日
  • 昼寝大好き

昼寝大好き

いいですね!✨
    昨日は下腹部痛が少し強くて、まさか生理がはじまるのではって不安でした💦
    また状況変わったらお知らせします!みなさんの無事をお祈りしております🍀

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝大好きさんも、体調にきおつけて下さいね🥰❤️

• 6月24日
ナデシコ

私も排卵検査薬で6/9日に排卵?
6/6.7に仲良しで明日生理予定日です!症状が全くないので諦め半分で昨日ドゥーテストでフライングうっすら陽性。今日も気になってフライング→濃さ変わらず(><;)
もったいないので検査したいけど我慢してます!
落ち着かないです💦

• 昼寝大好き

昼寝大好き

日にち近いですね✨
    フライングしちゃいますよね😭
    私も毎日でもしたいくらいですwしかもできたらチェックワンファスト使いまくりたい😂笑

• 6月23日
ほーゆーママ

今更のコメントですみません💦😅
状況が同じすぎて思わずコメントしちゃいました📝😆
私も21日が予定日で、予定日2日前にフライングして陽性反応でました💓
海外製のラッキーテストで検査してうっすらで不安でドゥーテストでくっきり濃く反応してくれました⭐️

1人目の時フライングじゃなくて1週間後に分かって、それでも初診まで長く感じて検索魔だったのに
今回はほんとうに長く感じます😂
初診も6w6dまで我慢したいのですが一週早く行ってしまいそうです😂笑

フライングだと化学流産の可能性もあるので濃く出てても不安です。。

昼寝大好き

ありがとうございます!コメントとても嬉しいです😊🌼
本当同じ状況ですね👀!
濃く出ててうらやましいです✨

私は5w入ったあたりで初診に行く予定です😊上の子を預けて行くのでなかなか自由に診察に行けなくてそれが不安です💦

ルナルナだと生理予定日の範囲が19~25なんです。周期的にみると21なのですが…
なので今日まで実はかなり心配で💦
不安すぎて今日もう一度検査しちゃうかもしれません💦💦