※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

妊娠中で夜の関係が難しいです。旦那さんの反応や不安について教えてください。

旦那さんとの、夜の仲良しは皆さんどうしてますか?
妊娠8ヶ月ですが、あと残り少し…と思って何かあると怖くて中々出来ません💦したいな、、と思うときもあるのですが
いざ、となると…お腹も張るしそのせいで気分じゃなくなったりします。1人目が切迫早産で入院していた事もあり不安があるのですが 皆さん妊娠してからどうしてますか?また 旦那さんの反応はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は全くしませんでした、笑
もしなんかあって早く入院とかになると、上の子もいるし大変だと思い😅
旦那もしょうがないなって感じでしたが、スキンシップはしてました!

• ゆっちん

ゆっちん

コメントありがとうございます!
    上の子を保育園に入れてないので尚更不安で💦旦那が産後していい時期になるまでしない!と言われ私が少しショック受けてます…女に見えないのかな?とか体を考えてくれてるんだろうけど…寂しさと、有り難さと、葛藤です😭(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園入れてないので不安ですよね💦
    下ネタですみませんが、挿れないで前戯とかはしてましたよ!

• 6月23日
  • ゆっちん

ゆっちん

旦那に子どもを預けるのって1日ならまだ出来ても、何日もと考えると怖いですからね(笑)😓
    成程です!うちもチャレンジ出来ればしてみようと思います🤗

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは入院期間中、旦那が仕事休んで見てくれてて、そっちばかり気になって心臓痛かったです😂😂

• 6月24日
はじめてママリ🔰

6カ月入ってからお腹大きくなってきたので、怖いみたいでしてくれなくなりました🥶
産後にするのが楽しみです❤️

• ゆっちん

ゆっちん

やはり旦那さんも怖いんですね😱💦うちの旦那と一緒です(笑)
    私は産後お互いにそのような気分になれるのかも不安です😭共に出産〜産後体が安定するまで無理のない程度に頑張りましょう😹✨✨

• 6月23日
けーき

私は3人とも出産近くまでしてました🙇
お腹の張りなどもそんなに無かったので…

1人目の時切迫早産でしたら、するのもためらっちゃいますよね💦
不安がある時は避けた方が無難かなと思います😢

• ゆっちん

ゆっちん

そうなのですか!羨ましい限りです😞✨元々旦那の性欲がそんなにないのか…1人目が産まれ私が妊娠してからは尚更頻度もスキンシップも減りです💦
    もし、たった1回の行為で何かあったら、、とも考えるのでやはりやめといた方が無難ですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月23日

一人目も二人目も妊娠中は一度もしてないです!こわいので。それに今回は頻繁にお腹張るので余計に、です。なので
手でしてあげてました(^^)

• ゆっちん

ゆっちん

妊娠中しない方が結構おられるみたいで、、旦那さんも協力的なのかな?🙌怖さもあるのですが、浮気される心配とかは無いですか?私はどうしても、その考えがよぎってしまい…不安がありますが、赤ちゃんのことも不安だし、、という😞
    何とも感情が挟み撃ち状態です😨

• 6月23日

退会ユーザー

私の夫は浮気の心配は全くないです😊逆に、私と付き合う前に浮気された側らしく、そういうのにはとても敏感なので軽い束縛ありますね(笑)協力的ではないです。断るととても拗ねます💦なので断るのがしんどかったです〜一人目の時も二人目もそれで少し喧嘩したので(笑)

• 6月24日
ざるそば

1人目のときは何度かしましたが、2人目、今回もこわくてできません😫
旦那は「調べたけど大丈夫!」と言ってしたがりますが、ごめんなさいです💧手と口でしてあげています😂

• ゆっちん

ゆっちん

私も1人目を考えなしだったので、切迫早産になり…それがあっての2人目なのでお腹大きくなってきてからはしてません💦
    口等でしてあげたいですが、歯磨きでまた嘔吐くので(笑)中々…
    せめて手でも、と言うけど。しなくていいと言われる始末で💦気を使ってくれてるみたいですが、、難しいです😓

• 6月23日