※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

入院中の切迫早産で、予定日を迎えるも赤ちゃんの兆候がない。誘発分娩が決まり、3200gとのこと。前回の出産経験から予定日超過にショックを受けている。

2ヶ月切迫早産で入院していたのですが赤ちゃんが生まれてくる兆候がなく、明日で予定日になります😔

誘発分娩は40w5dの日に決めると言われ、すでに推定3200g😔

長女は3555gで39w2dで生まれてきたので、まさか切迫だったし予定日超過するなんて、、ショックすぎて立ち直れません、、

早く産みたい😔

コメント

私も2ヶ月ちょっと入院したのに1週間超過で誘発分娩でしたよ😅

あーちゃん

私も切迫早産で、予定日の週になったのに産まれる気配が全くないと言われ、ショックでした😢
ですが、日付が変わり予定日になった途端
おしるしがあり、前駆陣痛につながりました☺️👍
回旋異常があったりで、帝王切開にはなりましたが
無事に出産できましたよ🥰💕
早く会いたいですよね!!
あと少しだと思います(*^^*ゞ
頑張って下さいね😍

ゆい

私も切迫早産でしたが40週4日に産まれてきました😂
切迫だった人が予定日経過すること珍しくないみたいですよ🙄

予定日過ぎて焦って夜な夜なスクワット、階段上り下り、軽めのジャンプとかしてました🙌

はる

私も1ヶ月半入院しましたが、生まれたの予定日1日前!
お腹も下がってる気配も全然無かったです。

産まれたら行けなくなるからと家族で夜カラオケに行ったらその日の夜中からおしるし&陣痛になりました!

ジンクス色々試したけど私的にカラオケで熱唱が腹筋を使って効いたんじゃないかと思います!笑

こんな世の中で中々カラオケには行けないですけど、お家で歌ってみては?😊