※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使ったことがある方、使い心地はどうでしょうか?現在13週で水疱瘡にかかり、切迫流産気味で自宅安静中です。1週間健診に行けないので不安です。心拍音を聞けたら安心できるか悩んでいます。水疱瘡にかかった妊婦の方、大丈夫でしたか?

エンジェルサウンド使った事ある方
使い心地はどうですか??

いま13週で水疱瘡になってしまい
さらに切迫流産気味で自宅安静中で
1週間は健診に行けなくて不安で仕方ないので
エンジェルサウンドを買うか悩んでます😢

ひとまず心拍音だけでも聞こえたら
安心出来るかなと思いまして..

ちなみに妊娠中水疱瘡に
なってしまった方いませんか?😭
大丈夫でしたか??

コメント

deleted user

14wからエンジェルサウンズ使ってます🥺💓
胎動が分かるようになった今もたまに心音聞いてます✨
値段は安くないですが買って良かったと思ってます!
録音もできますし旦那さんと2人で聞くこともできます😁🌟

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズつかってました!
胎動分かるまではやっぱり安心材料にはなりました😄
ただ、毎日とか1日何度もする人もいますが
病院で先生に確認したところ
医療用ではないので胎児への影響ははっきりとはわからないしなんとも言えないと言われたこともあり
私は検診のない週に1度しか使わなかったです💦

あと切迫で入院してた時が長かったので、
結果的に言えば使った期間が短かったので
なくてもよかったと言えばよかったかなーと思いました😭

m

エンジェルサウンズ、9週頃からつかってます!最近、胎動もすこし感じるんですが、まだ毎日心拍聞いて安心してます♪

ざるそば

私は、胎動がわかるまでの間でいいかなと思い、今2ヶ月レンタルしています!
面白いですよ!
でも聞こえる日と聞こえない日があって、だんだん飽きてきちゃいました😂
不安だったらあると安心できると思います!

  • ざるそば

    ざるそば

    あと、水疱瘡ではないですが、二人目のとき帯状疱疹になりました。母子手帳を見ると7ヶ月のときです。
    薬を3日飲んだって書いてます!
    無事に産まれています。

    • 6月23日