※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
子育て・グッズ

安くておすすめの抱っこ紐ってありますか?口コミなど聞きたいです💕

安くておすすめの抱っこ紐ってありますか?
口コミなど聞きたいです💕

コメント

つばさ

もうその月齢から使えるかわかりませんが、べべポケットプラスという斜め掛けで抱っこできる抱っこ紐が使い勝手良かったです☺️
普通の抱っこ紐だと前が見にくく家事とかはやりにくいと思うのですが、こちらは斜め掛けなので手元が空いていいです✨
椅子に取り付けることもできるので赤ちゃん用の椅子がないお店でもそれさえあれば座ることができます💡
難点は斜め掛けなので片方の肩にだけ重みが来るので長時間はしんどいことと、子供が寝てしまった場合頭が辛そうということですかね😂

• 🦦

🦦

椅子に取り付けたり、斜め掛けなどすごいですね!便利そうで、購入の候補にさせてもらいます💕ありがとうございます!!

• 6月23日
  • つばさ

つばさ

前向き抱っこなので本人も色々景色が見れて楽しそうでしたよ☺️

• 6月23日
k

コスパの良さならnapnapかなと思いました✨
人気のエルゴの日本人向けバージョンみたいな感じで、ベーシックなら値段はエルゴの約半分くらいです😊
首すわり以降からしか使ったことがないですが、抱っこもおんぶもしやすくて良かったです☺️
私は使っていたのは前向き抱っこやヒップシートはなしのベーシックなものでしたが、大きめポケットがついていたり暑い時は前面メッシュになったりが意外と便利でした✨

• 🦦

🦦

西松屋などにも売ってありますか?

• 6月23日
  • k

k

店舗だと、バースデイでしか売っていないようです💦
    napnapの公式サイトに、取り扱いしているバースデーの店舗が載ってます✨

• 6月23日