※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムって、コロナ関係なく前から日時指定のウ…

横浜アンパンマンミュージアムって、コロナ関係なく前から日時指定のウェブチケットでしたか?
チケット購入はかなり激戦なのでしょうか?😭
金曜日に行きたいのですが、3日前の10時から発売だと、火曜は仕事なので10時にすぐ購入はできなくて💦

コメント

サヤ

去年の11月に行きましたがウェブチケット買いました。
金曜日でしたが普通にチケット買えましたよ。
今はコロナの影響でお客さんも普段よりは少ないと思うのでお仕事が落ち着いてからでも購入できると思います

• あさ

あさ

わかりました!
    コメントありがとうございます(^^)

• 6月23日
しぃ

去年の12月クリスマス付近の日曜日に行きましたが、並びもせず余裕で買えました!
ただ、チケット買ってから室内に入ってからの方が激戦ではありました😂

• あさ

あさ

室内大変そうですよね💦
    初めて行くので、事前にいろいろリサーチしようと思います!!
    コメントありがとうございます(^^)

• 6月23日
みーた

私も行ったことないのでわかりませんが、
昨日HPみてたらもう午前中入場のチケットはどの日も完売しててびっくりしました!
コロナの影響で混雑緩和のためにやってるんですかね?
私も行きたいなーと思ってましたが、中々いい時間のチケットは難しそうだなと思ってしまいました😵

• あさ

あさ

人数制限で、販売数がかなり減ってるのかな?と思ってます💦安心ではありますが、購入はなるべく早くした方が良さそうですね😅
    コメントありがとうございます!

• 6月23日