※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
産婦人科・小児科

花岡レディースクリニックでの出産費用やスタッフの対応について教えてください。

長野県 花岡レディースクリニックで出産した方にお伺いしたいんですが、出産費用入院から退院までの費用は大体全部でどのくらいかかりますか?

また、働いてる人は感じのいい人ですか?
やっぱり出産もお世話になろうと思ってるんで詳しく教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ぷーたん

先月花岡レディースクリニックで出産しました☺️
費用は退院時に7000円支払いました!予約金で13万払っていた差額分です👍吸引分娩、陣痛促進剤使っての金額です!時間外や深夜料金かかると4万円くらいかかるかもです😫

1人目も2人目も通院から出産まで行きましたが、看護師さん、助産師さんはいい方が多いです🥺💓検診などで何回も同じ方に会うと話しやすくなったりすると思います😊1人目の時は切迫早産で1週間入院して顔を覚えたりして話しやすい方が入院中に夜勤とかで来てくれると色々相談できたのでよかったです🥰

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

そうなんですか!!

詳しくありがとうございます🥺🥺

• 6月24日