※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
妊娠・出産

36w4dの時に上の子を病院へ連れていく必要がありますが、皆さんは同じ立場なら連れていきますか?運転は自分で行います。帝王切開で翌週に出産予定です。

カテゴリーあってるかわかりませんが。。。💦
36w4dの時に上の子を片道一時間かけて病院へ連れていかないといけないのですが、皆さんが同じ立場なら連れていきますか?
ちなみに自分で運転してです💦
帝王切開が決まっている為、翌週には出産です💦

コメント

まるまる

それは検診に連れて行く?ということですか?子供の病院ですか??🙃

  • 4児ママ

    4児ママ

    上の子の病院です

    • 6月23日
  • まるまる

    まるまる

    上の子の受診で、病院なら私は連れて行きます😣

    • 6月23日
meee

実母や家族に頼れないなら仕方なく連れて行きます🥺産まれてからは尚更、しばらくは動けないので( ; ; )
でも片道1時間で臨月だとすこし怖いですね、、わたしは今回36w3dで下の子を出産しました🙀
何があるか、お産は本当にわからないので、、、、
頼れる人がいるなら、頼った方がいいと思いますよ(;;)♡