※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の行動、考え方をみなさんならどう捉えますか?店舗移動で30分の通勤…

旦那の行動、考え方をみなさんならどう捉えますか?

店舗移動で30分の通勤が1時間半の通勤になるため、交通費を浮かせたいからと職場に家からの出勤と伝え旦那は実家から通っています。

市内への通勤なので周りの人達はみんなここから通って通勤しているのですが旦那は疲れるし無理と一点張りで、それでも娘はこんな父親に懐いているので、皆んなでいるのが理想の形だと色々提案しました。

交通費が全額出ないから現時点で4万の交通費がかかっているので燃費が悪い車を乗っているため壊れているし燃費の良い中古車に買い換えようと提案→俺が好きな車を乗っていたい

私も働ける環境なのでアパート借りよう→それを貯金に回してほしい。それでみすぼらしい生活を俺はしたくない。

全てNoでした。

家で暮らす最後の日も、公園に私は連れて行きその間旦那はパンツ1枚で脱毛をし、YouTubeから目を離さずで公園にもついて来てくれず帰ってきたときには荷物を持って実家に帰ってしまっていました。

考えられないです。
休日の前日は泊まって遊んだり面倒みて欲しいと約束してあったのに先程電話で昼頃帰るわ。別に夜帰ってやってもいいけど。

と言われたので呆れてお断りしました。
私の実家と隣で今は住んでいるためたまに娘をお願いする時もあるのですが両親は正直カンカンに怒っており、側から見たらこれは別居同然だと周りは言うのですがこれって遠回しに家を出て行ったということなんですかね…?

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんの発言と行動を見る限り
出て行ったのかな。と思いました...(´・ω・`)

• R

R

やっぱりそうですか…
    今までも夜まで飲みに行って帰って来なかったりでいい加減な人だったので自分が楽な選択をしたのかなと思っていたのですが違うんですね💦

• 6月22日

出て行った感じかしますね💦

• R

R

やっぱりそうですよね😣

• 6月22日