※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのことで相談なのですがハンドメイド品を作って売っていてオー…

メルカリのことで相談なのですがハンドメイド品を作って売っていてオーダーでもご要望があれば作っています
そこでオーダーで注文があり専用ページを作ったのですが返信なく数日後やっぱり違うのを作って欲しいと言われ了承して専用ページを書き換えたのですがまた連絡なし。購入なしで困っています。
評価も悪いや普通もまぁまぁ付いてるかたで基本連絡遅い人っぽいです。
正直ブロックしたいのですがいいと思いますか?

コメント

シド

非常識すぎますよ!!ブロックしましょう!関わってはダメです!!
ほんとおつかれさまですー…

ゆみママ

待てなければその旨コメントしてブロックしちゃっていいと思います。

まみ

良いと思いますよ!オーダー替えてもらったのに、無視って、今後トラブルになると思うので😰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます
あと一回メッセージ送って返信なければブロックします
正直購入されてもトラブルの予感しかなくもうメッセージも送らずブロックしたい気持ちも大きいです

○pangram○

ブロックでいいと思いますよ。メッセージも不要かなと。
私もハンドメイドしてますが、そういう人には買われたくないので、ブロックする事にしてます!

ルル

私もオーダー受けてますが基本的に2日連絡ない場合は、スムーズに取引できないのでブロックします。