※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブリーチ1回して、その後伸びた根本部分にはブリーチなしのままカラーし…

ブリーチ1回して、その後伸びた根本部分にはブリーチなしのままカラーして、そこからさらに髪が伸びて、今の髪色が 根本から、黒→茶→金 みたいになってます💦いつも髪の毛はセルフ染めなのですが、ブリーチしてない 黒、茶の髪だけにセルフブリーチするのは難しいですよね😥
全頭ブリーチしたら、黒、茶の髪がブリーチ1回・金髪がブリーチ2回になるから上からカラーしたらムラになりますよね?
セルフで染めるのに何か良い方法ありますか?😭
またこの状況でセルフカラーする場合、皆さんだったらどうしますか?
セルフ染めしたいので、美容室に行くという案以外でお願いします🙇‍♀️💧

コメント

70

スプレータイプのブリーチ剤
売ってますが失敗しやすいです😅
ズボラなので
セルフの時、私はそのまま
カラーしちゃいます(笑)
過去にバレイヤージュで
ブリーチしまくり毛髪を
そのまま放置してたので
上からセルフでカラー入れると
それっぽくなります(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣スプレータイプ気になってましたが、やめときます💦
    この上からこのままカラーするのが一番いいですかね😂笑

• 6月22日
  • 70

70

スプレータイプ使って失敗して
    友達がすごい
    髪色になってました😂
    私は出産してから
    そのうち美容院行くしいいや~
    って思ってそのままカラーしてます(笑)

• 6月22日
はじめてのママリ

くらい茶色でまずブリーチした部分を先に染めてあとから根本染めしてみたら最初は暗めでも落ちてきたらグラデーションにならないですかね?
そんなにうまくいかないですかね💦