※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
ファッション・コスメ

小さい子を育てている方に質問です。前髪を作ることについて、意見をいただけますか。

小さい子を子育て中の方!前髪ありますか?
今度髪を切りに行くのですが、前髪作ろうか悩んでいます💦夏だと汗でくっつくから邪魔かなとか色々考えて😅もう10年以上前髪なしなので迷います‥。
あっても平気、やっぱり無い方がいいなど意見下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

無いのがほんと似合わないので常にあります笑
あっても平気です、パッツン気味で目にはかからない感じになってます。
たまに横に流してクリップで留めてる時もあります。

りんりん

逆に私は10年以上前髪あります!
ありもありで伸びた時が鬱陶しいです🤣

deleted user

まだ1ヶ月前の息子育ててますが
何かと下を向くので前髪が邪魔になり
最初は留めてましたが
自分で目にかからない位まで切りました!
それでも邪魔だなって思う時もあるので
そんな時はピンで留めてます😂
前髪長いのなら後ろで一緒に
結んでしまった方が逆に楽かもしれないですね!😊

よし

産前に気分転換に前髪作ったんですけど私的には産後めっちゃ邪魔だなぁって思ってます。ピンで止めちゃえるぐらいで、とめてるときはいいんですけど、、、あと前髪あるとすぐ崩れちゃいます。

ぼお˙ᵕ˙♡

産後ハゲがすごくて前髪作りました笑

産後ハゲが落ち着いたあとしばらく伸ばした時期もありますが今度は邪魔でまた前髪を作りました!

確かに暑くてくっつくこともありますがそんなに気になりません!

家にいる時はピンで留めてます😊

とろろ

自分はずーっと前髪あるので邪魔には思いませんが、やっぱりたまにピンでとめたりするとすごく楽なので10年以上前髪なしなら作らない方が楽かなと思います😭

しばいぬ

皆さん、まとめてお返事すみません。
色々ご意見ありがとうございます😊
やっぱりピンで留めたりしてるんですね💦
そのままオールバックで結わいているのでもう少し立ってから前髪は作ろうかなーと思います!

(*´◒`*)

前髪ないです!
産後の抜け毛でアホ毛すごかったときは作りましたがそこからまた伸ばしました!
前髪作ると伸びてきて切るのめんどくさいし、せっかくセットしても風とかでぐちゃぐちゃになるの気になるのでめんどくさいです笑
前髪なしにしてしまえば家にいるときは全部結べるし私は楽です笑