※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

体外受精を検討した方がいいですか?化学流産6回、胎嚢未確認。不妊治療中で発覚。同様の経験者いますか?

タイミング、人工授精だと化学流産ばかりを
繰り返してしまう場合
体外受精をしたほうが手っ取り早いのでしょうか?

1度も胎嚢見えたことなく化学流産のみ6回です。
不妊、不育症保険外まで受けて全て異常なしでした。
似たような方いらっしゃいませんか?
年齢は26歳です。

フライングはしてません。
不妊治療で病院に通っているので
病院に行った時に化学流産発覚します。

コメント

am

コメント失礼致します。

私は30代後半ですが、人工授精5回行って、全て陰性でした。

年齢的なこともあり、体外受精に切り替えました。

そこで受精することは確認できました。

凍結胚を戻しましたが陰性…
その後、2度目の採卵をしましたが、凍結まで成長できず、ひとつも凍結まで行きませんでした。
なかなか難しいてす。。

やはり年齢が関係しているのでは無いかと思っています。

主様は何度か妊娠されているので、受精はしていることは確実です。

もし、主様がお子様を早く希望されていらっしゃるのであればステップアップすることも視野に入れた方がいいと思います。

たた、金額的にも体力的にも精神的にもかなり厳しいので、ご主人の理解とサポートが必須だと思います。