※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

息子の保育園が決まりました。岩手県滝沢市の大釜保育園で9ヶ月からです。評判が良い点は何でしょうか?

息子の保育園7月から決まりました!9ヶ月です!
岩手県滝沢市の大釜保育園です。人気な為に第一希望に
していたのですがどのような点で評判が良いのでしょうか?

コメント

ほわいと

大釜に通ってます🤗
どこかで会うかもですね♡♡

私は家が1番近いからというのもありますが、運動会、生活発表会が幼稚園と合同なので盛大です!
今年はコロナの関係で運動会は縮小のため、我が家は年齢的になしになりました😭
年長さんのマーチング、毎回感動ものです!!
生活発表会の年長さんの演奏もすごいです!

給食も完全給食でお弁当の日とかはないので、働いてるお母さんたちには助かるのもあるのかな?

人数多い園なので、夕方からテレビを見せてるのが私としてはちょっと…と思いますがあとは先生たちも優しいですよ🥰

慣らし保育も保護者の意向で進めれるので助かります!

園によっては園の方針で慣らし保育の日数とか時間とかあるって聞いたので!

• yu

yu

同じですね!会うかもです♡
    私も家から近すぎるので第一希望にしました!
    この間マーチング練習を見ました!一生懸命練習してました😊👏

働くのでお弁当ないのはすごく助かります!!

そうなのですね、、初知りです!先生たちもすごく優しくて初めから印象良かったです♫

えーーそんなんですね、、慣らし保育は職場と相談して復帰に合わせてして行きましょう!となったのでとてもありがたいです!

大釜保育園で良かったです🥰

• 7月1日
ゆか

大釜保育園コロナ出ちゃったんですか?😭