※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっとキーキー泣いていて、イライラしてしまいました。将来の育児に不安を感じています。

1日中ずっとキーキーキャーキャー奇声を発せられてこっちがおかしくなりそうです😭ほっとくとそれがギャン泣きになります…💦もうおもちゃが飽きたのか?眠いのか?なんなのか全くわかりませんがとにかくずっとキーキー言ってます😭抱っこしても気に入らないのか叫んだり暴れたり…こういう時期?と思って耐えようと思うけどあまりにも1日中叫ばれると責め立てられてる気分になるし、耳も痛いし、何よりイライラするし、うるさい!!!!!って私も怒鳴ってしまいました。余裕がありません。気性が荒い娘をこの先育てていける自信がありません。声も聞きたくありません😭

コメント

tomomo

オウム返しで同じように言ってみたらどうでしょうか?
キーキーと言う自分から発する音を楽しんでいる様子は無いですか?
もしママが精神的にキテるのであればイヤホンをして大きめな音量で好きな音楽聴きながら接してみてください!

かけがえのないこの時期の子育て大変だけど楽しみながら子育てしていけたら良いですよね!
思い返すとあっという間ですよ🥺💗

はじめてのママリ🔰

最近よくキーキーといってる時があります😭
表情はとても明るいし不機嫌そうでないし、声を出したい時期なのかなあと思って見守っていますがあまりに長かったら抱っこしてみたり寝返らせてみたりしてます。
ずーっと奇声発してたらイライラしちゃいますよね😭💦
時期的なものかなとわたしも思ってます😭💦

さんてら

生後5ヶ月の頃、うちの娘もずっと奇声を発してました…😅
裏声?というかなんというか…楽しくても奇声、泣くのも奇声…。甲高い声で一日中叫ばれると、かわいい我が子でも辛いですよね😂💔
ちょうど、自分の声を認識して楽しんでる時期なのかな?と思います…。
月齢上がった今は、叫ばなくなりました‼️
少しの間(それが長いんですが…)の辛抱です😭

はじめてのママリ🔰

うちも奇声ひどくて、アーって大きい声出したり唸ったりとにかくうるさかったです😩外でもするので注目されるし恥ずかしいし、うるさーってイライラしちゃいますよね💦大人しい子が本当に羨ましかったです…泣
でも自分で動きだしてから少しずつ減って、言葉や喃語を話し出すと急になくなりました!
時期的なものなので止める事は出来ませんが、ずっとは続かないので今は我慢我慢です😫私は音楽聴いたりして誤魔化してました!