※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

4歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて、おもちゃ以外で何が喜ばれるか悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。

今週末姪っ子が4歳の誕生日なんですが、プレゼントがまだ決まっていません😭💦
4歳の子って何を貰ったら嬉しいですかね😭?姉は、おもちゃはもう色々持ってるからもう要らないかなあ〜と言っていました🤣皆さんだったら何をプレゼントしますか🥺?ご意見下さい🥺✨

コメント

おもちゃは要らないならDVDとか、アクセサリーとかですかね!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます🥰
    DVDいいですね!参考にさせていただきます💖

• 6月22日
ママリ

予算はどれくらいですかー??✨

• ☺︎♡

☺︎♡

5000円以内でと考えています🥺✨

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

それなら、ボーネルンドのマグフォーマーとかどうでしょう??✨
    うちは車作れるセット、恐竜作れるセット、おうち作れるセット持ってますがかなりハマって毎日毎日色々作ってます🤗

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

あとはプリンセスのドレスとかも4000円くらいで確か買えますよ✨おうちでお友達みんなでプリンセスになる遊びとか、見ててかなり笑えますが、子供たちはかなり楽しそうです🤗

• 6月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

有難うございます🥰
    とても参考になりました💖マグフォーマー凄く楽しそうですね😍

• 6月23日

姪っ子さん好みなお洋服とか、
息子さんとリンクコーデできるようなお洋服もかわいいなと思います🥺💕

• ☺︎♡

☺︎♡

息子とリンクコーデ良いですね💓参考にさせていただきます🥰

• 6月22日