※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児目妊娠中のママ(22)
妊娠・出産

1人目前期破水だと2人目もそうなる可能性高いんでしょうか?あと切迫もそうだと聞くのですが実際どうなんでしょうか?

1人目前期破水だと2人目もそうなる可能性高いんでしょうか?
あと切迫もそうだと聞くのですが実際どうなんでしょうか?

コメント

s0629

前期破水はわかりませんが、、
一人目が切迫流産からの切迫早産で入退院繰り返してトータル100 日ほど入院しましたが、
二人目は1回も途中で入院しませんでしたよ!自宅安静もなかったです!

• 5児目妊娠中のママ(22)

返信ありがとうございます😊
    そんなに入院期間かかるんですね😥
    私は1人目がずーっと切迫気味切迫気味自宅安静と言われて前期破水だったので不安で😭
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
はちみつ。

1人目破水からで、2人目陣痛からでしたよー!

2人目の陣痛って初期段階で気付けましたか?
    私破水で入院してなかったらギリギリまで陣痛に気づかないでお家で生まれてたよって言われたほど陣痛分からなくて😥

• 6月22日
  • はちみつ。

はちみつ。

お腹痛くて起きたんですけど、前駆陣痛!って思って過ごしてました(笑)
    1時間以上継続して痛かったのに、2〜3分間隔になってやっと これ絶対陣痛やん!って気付いて急いで病院行きました😂
    もう少し病院来るのが遅かったら車の中か家で産まれてたよって言われました(笑)

• 6月23日
いちご

1人目破水、2人目陣痛でした!
切迫は体質なので何人目でも可能性はあると言われましたー😅1人目切迫流産、2人目エコーで出血確認あるから安静に過ごしました💦

2人目の陣痛って初期段階では気づけましたか?

体質なんですね😥
    1人目がずーっと切迫気味と言われてました😰
    2人目も言われてしまうのかなと不安に思ってます😰

• 6月22日
  • いちご

いちご

前駆陣痛&おしるしで病院へ行き、帰され(笑)たので、よくわかってなかったです😅
    子どもがいるから安静なんてできないし、入院となったら…と思うと不安ですよね😢1人目で切迫の入院しているので、妊娠中は旦那がかなり協力的なのは助かりました!

• 6月22日