※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤︎Ymama
住まい

アキュラホームの情報知りたいです!先日住宅展示場に行ったのですが、案…

アキュラホームの情報知りたいです!
先日住宅展示場に行ったのですが、
案内をお願いしただけなのに結構強引に話を進められ
事前審査まで持って行かれました💦
口コミを見てみると良くない情報ばっかりで💔
どんな事でもいいので分かる方是非情報お願いします!

コメント

うちもアキュラホームはグイグイ来られて嫌でした😂資料請求しただけなのに家に何度も来られて(他のところはそこまでしつこくなかった)、玄関先でこれ必要?と思うことまでいろいろ聞かれて、よく言うと気さく、悪く言うと軽い印象を受けました。

• K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

同じようにグイグイ来られたんですね💦
    私も担当してくれた人が近所に住んでるみたいで家のポストにわざわざ書類入れにきたりで😱💔
    先日も子供めちゃくちゃ愚図ってるのに長々と話されうんざりしました😅
    情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月22日
ちっぴ

今年アキュラホームで家を建てた者です🏡

我が家は営業さんがとてもしっかりしてた方で、営業さんの人柄に惹かれて決めた部分が大きいです🙂

アキュラホームで建ててよかったなと思うのは、自由度が高い割に坪単価がそこまで高くないので(大手に比べて)予算にもよりますが自分たちの希望はかなり通ります!

営業さんはもちろん、設計士さんや現場監督さんもみんな若い(20代前半かな?)のにしっかりしてて、私はアキュラホームで建てて良かったなと思ってます😌

なので、大事なのは営業さんとの相性かな?と思いますが、もし何か聞きたいことなどあったら仰って下さい☺️

• K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

モデルハウス魅力的で人柄も割と好きな方だったんですが
    子供がめちゃくちゃ愚図りだして旦那と交互に外であやしても泣き喚き大変だったので、
    後日にして欲しかったんですが一方的にどんどん話を進められて少し印象が悪くて😭
    更に口コミが物凄く酷かったので気になってました💔
    でも実際はしっかりされているんですね😳
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月22日