※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて、2人目の赤ちゃん用品は揃っているため、上の子にもプレゼントを考えています。3歳差の女の子にはお揃いの洋服がいいか悩んでいます。おすすめのブランドやお店、貰って嬉しいものがあれば教えてください。

友人の出産祝いについてです。
アドバイス下さい。

こんな状況なので直接あって渡せないと思うので、郵送になると思います。

2人目の為赤ちゃん用品はある程度で揃っています。
1人目の時に出産祝いはしてないんですが、自分に子供が生まれたときに出産祝いにちょっとしたものを貰いました。
なので、今回生まれる子供だけではなくて、上の子にも何かプレゼントできたらと考えてます。

上の子が女の子で下の子は男の子です。3歳差になります。考えてるのは、しばらくしたら(半年後くらいに着れる)お揃いの洋服など良いかぁと思ってますが、どうでしょうか?

3歳の女の子だと自分の洋服はこれが良いなどありますか?

また、あんまりブランドなど詳しくないので高すぎず(高すぎると相手も気を遣ってしまうので)貰って嬉しいブランドや3歳差の女の子と男の子でお揃いの服があるお店を知っているかたいたら教えて下さい。

また、単純に貰って嬉しいものや嬉しかったものなどあったら教えて下さい。
なんでも良いのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

さーすけ

私は、春頃長男と秋頃の次男いますが、授乳服がそんなに買ってなくて授乳服とかあったら嬉しかったです😁
子供服はそんなに詳しくないですが、西松屋とかイオンの服屋さんでもいいかな??とは思います😁

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    • 6月23日