※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

任天堂Switchをお持ちの方にききたいです。今SwitchもSwitchライトも入…

任天堂Switchをお持ちの方にききたいです。
今SwitchもSwitchライトも入手困難ですが、ほしいなーと思っています(^o^)
ただ来月2人目が産まれます。
そのご褒美といいますか、、、きっと下の子が寝ているときは自分も寝てしまうと思うのですが息抜きに買える機会があればほしいなと思っています。
小さいお子さんがいてSwitchやってる方いらっしゃいますか?💦
ちなみにどうぶつの森がやりたいのですが、少しの時間やるだけでもできるのでしょうか?💦
ちなみにライトと普通のSwitchどちらのほうがいいのでしょうか?💦

コメント

後々やりたいゲームソフトが出てきた時ライトだと不便が出てくる可能性を考えて、普通のの方がいいかなと思います🙂
どうぶつの森はいつでもセーブできますし、オートセーブもあるので、少しの時間、ほんの数分でもできますよ😉

• あんず

あんず

ありがとうございます。

• 6月22日
✩sea✩

両方持ってますが、手持ちでやると考えると、Liteの方が軽いのでやりやすいですが、今後、家族みんなでやる、となったら、通常Switchじゃないと出来ないので、そう考えると、大きくて少し重くても、通常Switchのほうがいいのかな、と思います(*´-`)
どうぶつの森はスローライフが売りなので、少しの時間だけでも、全然楽しめますよ(*´▽`*)
急いでやると、やることなくなって、それこそすぐに飽きちゃいます💦
通常SwitchもSwitchLiteもメリットデメリットあるので、両方持ってる私としては、買えれば、今はどちらでもいいのかな、と(*´-`)
そしてゆくゆくは、持っていない方をプラスで買う、という選択肢かな、と(◍•ᴗ•◍)

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    両方お持ちなのですね!
    とりあえずどちらかを買って後々どっちかを買うようにしようかなと思います😊

• 6月22日
あや

子供寝てる時やってます!
あつ森はやってませんが
スプラトゥーン2
牧場物語
マリオパーティーやってます😅
ライトは持ってないので
わからないです😅

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    マリオパーティー前々からWiiなどでやってるので本体も考えます。

• 6月22日
ぽんちゃん

うちも下の子が今7ヶ月ですが
あつ森発売されてから少しづつやってます🤣✨
上の子にやりたい!!って言われるので上の子が幼稚園に行ってる間、下の子が寝てる時に10分だけとか2人が寝た後、自分が寝る前とかに横になりながらコツコツやってます😅
ライトじゃない普通のSwitchのがみんなでできるしオススメです🎶
普通のSwitchもタブレットみたいになるのでサッと開いて遊べるし、テレビの大画面でもできるし絶対普通のSwitchがいいです😊💖