※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

服や指輪のサイズとか平均より細めやのに、私ってデブだから〜うんぬん…

服や指輪のサイズとか平均より細めやのに、私ってデブだから〜うんぬんかんぬんSNSでほざいてるママ友、、、

ただの自慢やないかい!! 

「7号ワンピース買ったょ💕デブの私にはちょっとピチピチ🤣」

えっ?それやったら9号買えばいいやん!試着せんかったん?ってコメントしたろかな📝

コメント

ぼるたれぬ

はぁぁぁぁ〜〜〜、、、分かりますぅぅぅ(((( °_° ))))

その投稿見ている私の顔は(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )なってますwww

その冷静なツッコミに盛大に吹きましたw そして是非ともコメントしてほしい😆

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊

やんわりと、生地や作りによっては小さいのとかあるし次から試着してみたら?みたいな感じでコメントしてみました🤣

そしていつもこんな感じの投稿するので私以外にも冷めたコメントしている方いてました🤣🤣

返事が楽しみです😁

• 6月21日
あね

7号のワンピースが入る時点で、全然デブじゃねーーーーーーー😂😂😂!!!!
ぜひコメントして📝どんな反応なのか見たいです(笑)

• あいうえおー

あいうえおー

細いねーデブじゃないよーって言われたいタイプのかまってちゃんなんやなと思ってますが、しょっちゅうこんな感じの投稿してて、スルーしてたのですが今回はやんわりコメントしてみちゃいました🤣🤣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

それ面白いです🤣
そうコメントしてもらいたいです🤣

• あいうえおー

あいうえおー

やんわりと生地や作りによって変わってくるし試着してみたらどうか?みたいなコメントしちゃいました🤣
    返事がくるかどうか楽しみです😁✨

• 6月21日
はる🌼

ツッコミに腹よじれてます🤣🤣私ってデブだから〜っていう人なんなんですかね🤣菜々緒みたいなスタイルしてたら、ああ確かにあなたデブだよねって言って反応見れるのに🤣

• あいうえおー

あいうえおー

しょっちゅうこんな感じの投稿してたら腹もよじれてきちゃいます🤣🤣

細いねーデブじゃないよーって言われたいだけのかまってちゃんやと思ってます😅

菜々緒みたいなスタイルの人にあなたデブだよね🤣それはそれで、どんな反応あるのか楽しみですね🤣🤣

• 6月21日
がらぴ子

え?誰も聞いてないのにいちいちサイズも入れてるんですか!?

そのコメントしましょー😆

• あいうえおー

あいうえおー

そうなんですよ!いちいちサイズ教えてくれます🤣

ちなみに以前の投稿では関節が太いから薬指のサイズは6号と言ってました💍💍
    ピンキーリングならまぁ納得できたんですけどね💦💦

• 6月21日

全然太ってないじゃん〜💕待ちなやつですね👍🏻
7号でデブだったら8号以降はなんて表現したらいいのでしょうか笑
体より神経デブだなって言ってやりたいですね〜図太いって意味で😄

• あいうえおー

あいうえおー

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

神経デブ🤣🤣
    確かにそうですね🤣

• 6月24日