※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お金・保険

友人Aと友人Bからの内祝いが違う場合、同じものを返すか別々のものを返すか迷っています。友人Aの方が高価なものを返そうと考えています。どうすればいいでしょうか?

内祝いについて教えてください😔🙏
友人Aからは
5,000円とオシャレなガーゼセット
友人Bからは
母子手帳(シール剥がしたら3000円でした)と
安産祈願のお守りと普通のお守り
を貰いました!
この場合2人とも同じものを返しますか?
2人とも別々のものを返しますか?
今のところ2人別々で
友人Aの方が少し高いものを
返そうと考えています❣
みなさんだったらどおしますか?
ちなみに友人A、Bも友人同士です。

コメント

りぼん

AさんとBさんとの間で、りせさんからの内祝いの物の話がでないとも限らないので、私は無難に同じ物を返します!

Bさんからのお守りが一つ1000円ぐらいとしたら、全部で5000円の贈り物を頂いた感じですよね☻
Bさんには半返し以上になってしまうと思いますが、今後の付き合いの為に差はつけない方が良いかと思います(*^^*)

• りぃ

りぃ

今後も仲良くしたいと思ってますので
    2人とも同じものにすることにしました😁

• 6月22日
✧*。あや✧*。

私も、AさんとBさんが仲良いのなら
同じ物にすると思います(^^)

• りぃ

りぃ

みなさん同じものにするみたいですね😁

• 6月22日

私なら別にするかなー。
私も友達も 内祝い貰った?の話したこと無いです(笑)なので別にします。
例えされても、Aさんの方がお値段的には高いので、私ならAさんにもきちんと半返しをしたいと思います(^^♪

e♡m

AさんとBさんが友人同士なら、Aさんの方が高いといってもほんの少しなんで、私なら同じものを返しますね( ^ω^ )
もし何かのときに違うものだった、私の方が安かったってなったら、関係が悪くなっちゃいそうなんで💦