※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊娠・出産

妊活中で、化学流産の可能性や不妊治療について悩んでいます。カバサール服用中で、授かりたいです。旦那さんの検査も未実施。自力で頑張るか、ステップアップするか悩んでいます。体温も測定中。経験者のアドバイスをお願いします。

相談です。
3月あたりから本格的に妊活しようと考えてい今に至ります!

2月に薄い陽性反応が出たものの生理が5日遅れてきました。
これは、蒸発線だったと思いますか?
それとも化学流産に入りますか?

もしこれが陽性だったら、いまは4周期目のリセットです。
本格的に始めて次で5周期目を迎えます。

私自身の検査はしました。
カバサールを服用中です。
カバサールを服用してどれくらいで授かりましたか?

それと卵巣年齢が20代にして40代。
卵巣年齢が高い方は不妊治療などした方いますか?

私自身の検査はそんなに異常はありませんでした。
あとは、旦那さんの検査ができていません😖
中々言えずです。

もし、あの時のが化学流産ならばもう少し自力で頑張ってもいいのかなぁと思っています。

遠距離妊活で半年で授かり、本格的に始めて5周期目。
ほぼほぼ合わせてみたら一年。

体温も測り続けてきました!
この場合、もう少し自力でもいいのか、ステップアップしたほうがいいのか迷っています。

正直、心が折れてきていてもしかして赤ちゃんできないんじゃないかって言う気持ちにもなってしまっています。。

もし、カバサールを服用してる方、不妊治療をしてる方、卵巣年齢など分かる方がいたらお願いします!

あとはタイミングなど、検査薬や体温などもし良かったらお願いします!

コメント

ゆあ🧸

これは2月のです!

ゆあ🧸

化学流産にしておきます!
染色体の数でって言うのを聞きました!
私は2月ですね😭
中々妊娠に至るの難しいなぁと感じました😖

タイミングとかその時のタイミングとかやってみましたー?