※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がご飯を食べず、遊んでいる時には食べる。今後どうすればいいか悩んでいます。また、好きな食べ物が限られていて困っています。同じ経験の方いますか?

あと1週間で11ヶ月になる息子がいます🥺

最近ご飯を食べてもべーーーっと
全部出してしまいます(><)💔
最後は泣いて暴れて椅子にも
座ってくれません😭
好きだった納豆ご飯もダメです😭

だけど、お行儀が悪いですが
床で遊んでる時に食べさせたら
全部食べます😂😂

3食全く食べないより遊んでる時にでも
食べさせた方がいいのでしょうか?😭
それとも今後の為に食べないなら
そのまま食べさせない方がいいのでしょうか?😭
変な癖が付くとか書いてましたが、
本当にそうなのでしょうか?😭

後、息子はもう11ヶ月なりますが、
卵、ひき肉、お好み焼きとかおやき、
パン、パンケーキ
このような物は全部嫌いみたいで
最初から食べてくれません🥺
アレルギーはありません🥺
これが嫌いなので毎日のメニューが
全然レパートリーありません😂💔
同じような方いませんか😭😭?
売ってるBFも食べません😭
毎朝納豆ご飯、お昼うどん、
夜は何かのあんあけとかに
してます😭ご飯もとろみや、
汁気が無いと食べません🥺🥺
もう少し大きくなれば食べるように
なりますよね?😭😭😭

文がぐちゃぐちゃで申し訳ないですが
知恵を貸してください😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全然椅子に座ってくれなかったので立って食べさせてました!ここ最近急に椅子に座ってくれるようになりました🙌

ご飯も🍚食べたり食べなかったりで私も不安になって色々調べたりしてました!でもやっと食べてくれるようになったので多分そうゆう日がくると思いますよ☺️

  • ゆー

    ゆー


    やっぱりそうなんですね😂!
    徐々にそうなってくれるなら、一時的な感じですね!😉
    私も今日から、立たせながら
    食べさせようと思います😋
    安心しました🌟!
    ありがとうございます✨

    • 6月21日