※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
家族・旦那

33週です。コロナの事もあり早め里帰りをして実家で過ごしています。旦…

33週です。コロナの事もあり早め里帰りをして実家で過ごしています。
旦那は仕事の事もあり、また遠方のため出産までは会いに来れません。
しかし私が帰ってきてからほぼ連絡してくれることはありません……
LINEをしてみても同じ『そうだね』『そうなんだ』など同じ事しかかえってこず、電話をしてみてもすぐ『じゃね』って切ろうとします…😭
平日は仕事もあるし、毎日でなくてもいいとはおもってますが、あまりになさすぎて悲しすぎます。
赤ちゃんにもパパの声聞かせたいのもあります。
なんだか私にも赤ちゃんにも興味がないのではと思ってしまいました💔
里帰りされた方、旦那さんと電話などされてましたか??
なんか考えるほど悲しくて😭
※結構落ち込んでるので批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

エイヤ

電話もLINEももちろんしてますよー!
普段からそんな感じなんですか??

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます🙌🏻
    普段から連絡するタイプではないのですが、あまりにもなさすぎて…😂
    テレビ電話も嫌がるし、話すことないみたいに言われたりもしたので泣きたくなってしまいました😭

• 6月21日
  • エイヤ

エイヤ

普段とは違い離れてる分、いつもよりほしいですよね😭

• 6月21日
  • kaka

kaka

そうなんですよ…気にかけてほしいって思っちゃいました😭
    私がわがままなのかもしれません💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

男の人って、家族になると用事とかないと連絡しない人もいますもね😭寂しいですが、かなさんや赤ちゃんに興味がないわけでは絶対ないと思いますよ😭

うちは、もともと連絡をあまりとらないので、今つわりが酷くて娘と実家に帰ってきてますが、1日に1回も連絡とらない時も多いし、旦那からも、今日夜いくわー!とかしかLINEはこないです👌
私も送りたい時に、今日めっちゃ吐いたとか報告してます😂

ママリ

わかりますよー😭
特に妊娠中だと寂しくなるんですよね💧
連絡の少なさ、うちも同じでした!
毎日は連絡してませんでしたし、私からしなければ1週間とか平気で経っちゃいそうな感じでした😂
電話も週に1回、なんとか付き合ってもらう感じでした。
でも産まれてからはどんどん連絡くるようになりましたよ!
夫は海外にいたのに、月に1回会いにきてました。
やっぱり大人同士だと適当になるものなのかもですね💧
赤ちゃん産まれたらきっと変わりますよー!
むしろこちらが連絡してる暇なくて、向こうから「どうしてる?」ってきてました🤣

はな

うちもほとんど連絡取りません。実家に丸投げ状態です。
連絡来る時は上の子のことばかりで私のことなんてどうでもいい感じです。
上の子の時も里帰りでしたが、ほとんど来なかったし出産も生まれてから来ましたよ。
もう諦めています。