※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日生後5ヶ月の息子を動物園に連れて行こうと思うのですが、、コロナ…

こんにちは!

今日生後5ヶ月の息子を動物園に連れて行こうと思うのですが、、コロナあぶないですかね💦
大阪です!

コメント

大阪じゃなく田舎でも怖くて行けません😭💦
うちの県内では大阪行った方がコロナ感染してました😖

はじめてのママリ🔰

危ないか危なくないかで
言ったら危ないしどこにでも
コロナのリスクはあると
思います😢第2波も来そうなので

ママリ

まだそんなに動物がわかる月齢でもないので、今はやめておいた方が良いと思います💦

こーこ

動物園なら三密じゃないのでコロナは大丈夫だと思いますが、行く途中が車じゃないなら私は心配かもです💦あと動物園とかあんまりきれいじゃないので私なら半年は行かせてなかったです。

あゆみ

5ヶ月なら見送りますかね💦
そんなに急いで行く場所でもないかと😅

なっちー

私も行かないです😢😢

2児のママ

5ヶ月ならまだちゃんと分からないし、連れていきません💦

ふじこ

動物園もそうですが、それよりも道中や食事のときが心配ですね😢
5ヶ月だと動物園楽しめる月齢じゃないかなーと思うので、またの機会にします!

のぺ

怖いと思うなら、辞めれば良いんじゃ。

はじめてのママリ🔰

動物園行きましたけど全然楽しそうじゃ無かったので直ぐに帰ってきました😅子連れが多かったですよ!あまりに心配なら無理に行くことないと思いますが連れて行きたいと言う親心もありますよね😊!

はじめてのママリ🔰

早めに動物園にいくと
菌をもらうので子供が強くなると
聞いたことあります😊

ママ

動物園行きました😆
愛知県です!
5ヶ月なら分からないっていう意見も分かりますし私の子も6ヶ月で多分よくわかってなかったと思いますが、動物近づいてきたりするとにこにこでした!
引きこもりだった毎日💦気分転換したいですよね😣
三密じゃないですし、こまめに消毒して自己責任で行くなら全然いいと思いますよ😆