※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

友人の旦那が浮気している噂を聞いたら、友人に伝えますか?キャバクラでキャバ嬢と関係をもっている様子です。どう伝えるか悩んでいます。

友人の旦那が浮気している噂を聞いたら、
みなさんは友人に伝えますか?

自分なら、伝えてほしいので伝えようと思いますが、
どう伝えていいものか。。。

キャバクラに行き、
キャバ嬢と関係をもっている様です。

コメント

ベイマックス

噂なら言いません。

確証が得られなければ、無責任なことは伝えない方がいいと思います。

• くま

くま

伝えない方がいいんですね(>_<)
    確かにやんわりとした情報しか伝えれないので、中途半端な情報をもらっても友人は気持ち悪いですよね。

• 6月21日
ぷるるっとな

噂なら言いません💦確かな証拠があれば伝えますが、その噂が本当に噂で旦那さんが白だった場合、もし夫婦中がこじれてしまっては取り返しがつきません。

• くま

くま

夫婦仲はよくないと友人は言ってきます。
    もしかしたら、友人も何か感づいているかも?とも思います。
    余計な口出しはしないほうがよさそうですね(>_<)

• 6月21日

私も上の方に同意です。
しかも相手がキャバ嬢ならどういう意味でキャバ嬢側がその友人さんの旦那さんに接しているか分かりませんし。。

• くま

くま

噂では、キャバ嬢が本気になっていると聞きました。
    伝えるのやめておきます!!

• 6月21日

退会ユーザー

それはあくまで噂なので人の家庭をわざわざこじらせるような事はしたくないです(T_T)

• 6月21日
かいりママ

決定的瞬間とか
確証があるなら
偶然を装ってその場に
連れてくよーな
流れを作ったり
無理そーなら写真を撮って
見せるくらいはすると
思います。

ただ噂なら言わないです。
絶対こじれるなって(´Д` )

• くま

くま

こじれますよね(>_<)
    その場にいあわせてしまったりすれば、絶対伝えたと思いますが、そうではないので言わないべきですかね。
    知らないほうがいいこともある…ってやつですかね(´・_・`)

• 6月23日
ゆりゆりぶー

友達がかわいそうですもんね😢私も最近友達が浮気されてると聞いて、かわいそうで仕方ありません😭子育て頑張ってるのに😖でもいまのところ幸せそうだから言いません😱言ってほしい人と言ってほしくない人もいるでしょうし。みんな友達から教えてもらったりするんですかねー?私は怖くて言えません!自分が探偵やってて、善意で写真とか証拠押さえてたらあげますけど😢

• くま

くま

自分だったら、言ってほしいし、知ってて言ってくれなかったの知ったら、逆にショックだと思うので伝えたかったのですが、そうじゃやい人もいるんですもんね(>_<)
    友人と会いましたが、話の雰囲気的に知らない様子でした。仕事が遅くて帰りが遅い…と話をしていて可哀想でした…。。。

• 6月23日
サクラララ

言わない方が良いと思います。
友達の関係も崩れますよ…。

そしてキャバ嬢は仕事じゃないかな…。

• くま

くま

キャバ嬢が本気になっている
    という噂でした。
    噂だったらいいんですけどね(´・_・`)

• 6月23日