※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那死んでほしい、、書ききれないくらいひどい事ばかりされ挙句の果て…

旦那死んでほしい、、
書ききれないくらいひどい事ばかりされ挙句の果てには女つくって今すぐ離婚してほしいと。
今まで我慢してきた努力はなんだったんだ
別居していますが向こうは養育費も下の額しか無理、慰謝料も証拠が薄い為払わない。
もう毎日毎日憎しみの感情で朝起きて1日考えてしまいます。
子供の前では普通にしているつもりです😞
今は別居せずに婚姻費用もらえるだけもらっとこうと思っていますが離婚した方が楽でしょうか。
でも向こうはその女と生活しているのですぐにでも再婚するはずです。
都合良すぎてそれもそれで腹立ちます。
何か別居以外で復讐になる方法ありますかね
このまま慰謝料も取れず相手の思う通りなんて許せなくて。

コメント

うみ🍀

私の元旦那もそんな人でした。
モラハラで彼女作って離婚してください。でも最初はお前が嫌だ、嫌いになった、母親として最低だ、親権は俺が貰う、なんて言ってました。
彼女ができたことは一言も言わず、お前が悪いの一点張り。
あの頃は死ねばいいのにって思ってました。
別居していましたが、同じように元旦那は彼女と同居をしていて彼女の親にも挨拶済み、再婚する気満々でした。

私は元旦那もの姓を名乗るのも嫌だったので、離婚の一択でした。
私は早く離婚したかったため、慰謝料なしで離婚しました。財産分与するほどもないし、そんな奴から慰謝料貰っても…と思いました。
離婚も結婚も幸せになるためにするものだと私は思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も別居するまで女がいたなんて知らなかったです!
    言ってくる言葉も親権以外は全くと言っていいほど同じすぎてびっくりしました!

    死ねばいいのにと本気で思いますよね。
    私の方も女の親は知っているみたいです。でも離婚した事になってるのかもしれませんが。


    慰謝料なしで離婚されたんですね。
    確かにそんな奴に養育費貰うのも嫌ですね。

    • 6月21日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    私は彼女がいたことを別居前(離婚してくれと言われる前)から黙認してました。
    でも生活に害がなかったためそのままにしていましたが、そんなこと言われたら…と思い、彼女のかとを徹底的に調べました!
    不倫の慰謝料は発覚してから3年なので、まだまだとれます!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    それなら慰謝料取ろうと思えば全然取れますね!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

不倫相手と住んでるならじゅうぶん証拠になって慰謝料請求できるのでは?
自分で撮るのが難しいなら探偵雇って二人に慰謝料請求して下さい😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かったのが別居後なのでそれだと難しいかもしれないけど貰えるかもしれないという感じです。
    弁護士雇ってでも取りたいとは思ってます!

    • 6月21日
あぃ

別居して婚姻費用もらって、離婚は当分しないのが相手の女の人にも一番の復讐かなぁと思います。
ただ一生をそんな相手のために時間の無駄にするのも嫌なので、とりあえず2年くらいは離婚しないですが、そのうちします!そのかわり離婚後の生活の基盤もしっかり用意する準備期間です!
離婚したい気持ちもあるけど、相手の思うつぼになりたくないから私ならそうします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう考えてもうすぐ別居して一年半くらいになります。
    その間に貯金しようと今お金貯めてます!
    慰謝料取れなかった場合弁護士費用で消えるかもしれませんが。
    本当に思うつぼにはなりたくないです😣

    • 6月21日
aka

むかつきますね😫

すぐに離婚せず、証拠集めしてからのほうがいいと思います、、!慰謝料請求して離婚しましょう!!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本気で腹立ちます!
    証拠はある程度あるのですがその内容で慰謝料も貰えるか分からなくて😣

    • 6月21日
はな

そんな夫とは今すぐ離婚しましょう。時間の無駄です。
旦那さんは離婚してすぐ再婚するかもしれませんが、幸せになんかなれませんよ。そんな奴らは必ず同じことを繰り返します。再婚してもまたすぐ離婚するのがオチです。
最大の復讐ははじめてのママリが離婚して笑顔で幸せに過ごすことです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幸せになんかなれないですかね。
    女も女で相当旦那の事が好きらしく子供もほったらかして2人で遊びまわっているようです。
    クズ同士なのでこのまま上手くいくんだろうなって感じがしてます。
    そんな男と離婚できるのは良かったですが、
    幸せになれるでしょうか😔

    • 6月22日
はな

子供ほったらかして男と遊んでる母親なんて最低ですよ💦
上手くいってるのは今だけです。
沢山嫌な思いをした分幸せにならなきゃいけないんです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😰
    今だけですかね?
    頑張ります!!

    • 6月22日
くろみ♡

お辛いですね。
お気持ち察します。
私も半年前まで、内縁の夫を「しんでほしい」「身内共々地獄に突き落としたい」と憎しみでひどく苦しんでいました。
お子さんとママの一番幸せになれる方法をとった方がいいです✨
そんな人、地獄に落ちる事確定ですよ。幸せになることが復讐です!答えになっていなくてすみません(>_<)