※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

三重県津市の方、『子育て世帯家計支援事業支援金』の交付申請書につい…

三重県津市の方、『子育て世帯家計支援事業支援金』の交付申請書について質問です!

この書類の申請者氏名のところは、特に理由がなければ世帯主の名前を書いたらいいんでしょうか?

また昼間に連絡可能な電話番号とありますが、名前は旦那での場合、電話番号も旦那の方がいいんでしょうか?
旦那が仕事上、携帯を持てないときがあるので、昼間の連絡はとりづらいです。

その場合、名前は旦那で電話番号は私にするか、それとも両方とも私の名前と番号にして、受任者のところに旦那の名前を書いたほうがいいですかね💦

みなさん、どうしてますか?

コメント

あ

名前も電話も主人にしました!不備がなければ連絡はこないはずだし万が一連絡きたら折り返したらいいんじゃないでしょうか😊

えりご

同じようなことを考えて、私の名前にして提出しました。
基本的に書類に不備がなければ電話がかかってくることはないと思うのですが、平日の昼間にかけてこられても主人も電話出れないですから市役所もうちの主人もお互い困ると思いまして…

はじめてのママリ

返信遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♂️

万が一を考えて、今回は私の名前と電話番号で出そうと思います😌

お二人共コメントありがとうごさいます🙇🏻‍♂️
まとめての返信、お許しください🙇🏻‍♂️