※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akmama
妊娠・出産

男の子2人がいる場合、3人目が女の子になる確率について知りたいです。

女の子産み分けについて。
上2人男の子で3人目産み分けして女の子だった方いますか?😊
男の子2人続くとやっぱり3人目って男の子の確率高いですよね?😂

コメント

クロちゃん

産み分け挑戦しましたが、ダメでした😂お腹の子は付いてると言われました💧💧

• akmama

akmama

病院通って産み分けしましたか?😣

• 6月20日
  • クロちゃん

クロちゃん

そこまではしなかったのですが、産み分け本買って、基礎体温つけて、ピンクゼリー買いました。
    排卵日の2日前に淡白なセックスでピンクゼリーを使い、射精時は浅めにしたりしました。
    多分、排卵日が正確ではなかったのかも…排卵検査薬使ってなかったので。

• 6月20日
  • akmama

akmama

やはり排卵日を正確にしなきゃいけないですかね😣
    細かく教えて頂きありがとうございました🙇

• 6月20日
かおぴ*

上2人男の子、3人目女の子予定です!
まだ産まれるまで信じきれませんが😂
病院には通わず、自分で産み分け挑戦しました✨

ももまる

私は今息子が1人いて、本当は1人目から女の子を熱望していました😂でも1人目ということもあり、まずは子供が授かれるかどうかが心配だったので産み分けせず…。

次はどうしても女の子が欲しいので産み分け勉強中ですが、同性が2人続いた場合、3人目も同性の確率が80%というのを見たことがあります。なんとなく周りを見ていてもそんな気がします🤔

もし産み分けをするのであれば絶対産み分け外来に行った方がいいです!自己流で調べても排卵日がズレてしまっていることが多々あるそうですよ。

あと女の子の産み分けにおいて1番大切なのは膣内の酸性度だそうです!これは病院では調べてもらえないかもしれませんが、ネットで手に入る試験紙などで簡単に調べることが出来ます!女の子可愛いですよねー❤️女の子ママが羨ましくて仕方ない😂