※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
家族・旦那

只今妊娠34週の9ヶ月目で宮城県に里帰り中です。義理の父が癌で余命2…

只今妊娠34週の9ヶ月目で宮城県に里帰り中です。義理の父が癌で余命2ヶ月と宣告を受けたと、主人から連絡がありました。今週末に主人はお見舞いに青森県に向かいます。私もお見舞いに行きたいと思っているのですが、義理の母からは以前「出産のことだけ考えてくれればいいよ」と言われたばかりです。さすがに10ヶ月に入ったら遠出はできないと思うので、今週末なら行けると思います。私自身体調はよく、お腹の張りもあまりないです。しかし、お見舞いに行ったところで気を使わせてしまうのではないかとも思います。
もし、皆様が同じ状況ならどのような行動をしますか?
参考にさせて頂きたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は32wです
今日祖母がくも膜下で救急車で運ばれました
何も考えず向かいました

私自身が後悔したくないからです
周りなんてどーでもいい
私が後悔しない選択をとります

• hal

hal

ありがとうございます!

• 6月21日
よっちゃん1112

悩みますね(´;ω;`)
私なら行くと思います!もちろん体調次第ですが…
後悔しそうなので…
ただ!本当に体調が優先です!!一番大切な時なので無理だけはされませんように(*´-`)

• hal

hal

後悔したくないですね。ありがとうございます!

• 6月21日
チロルチョコ

私も地元仙台、旦那が青森でびっくりしました!

旦那の祖父が入院したときにお見舞いに行きましたが娘が5ヶ月だったので断られました😅
病院に入ってなにかに感染したら悪いからと😵

無事に退院して娘を会わせることできました!

体調がよければお見舞いに行ってあげたら喜ぶと思いますょ(^_^)
癌だときいたら私なら行きます(´・ω・`)

• hal

hal

地元が一緒なんてびっくりですね。退院できて娘さん会わせることができて良かったですね(^^)ありがとうございます!

• 6月21日