退会ユーザー
1000円くらいですかね💦高すぎるともらう側は気を遣って申し訳なく感じると思います💦
退会ユーザー
どのくらい仲良しかによります
親同士、昔から仲良しなら3000円から5000円くらいですかね
退会ユーザー
3千円前後にするかと思います(*^_^*)
はじめてのママリ🔰
皆さんまとめてのお返事申し訳ありません💦
とても参考になりました!
コメントありがとうございました😊
退会ユーザー
1000円くらいですかね💦高すぎるともらう側は気を遣って申し訳なく感じると思います💦
退会ユーザー
どのくらい仲良しかによります
親同士、昔から仲良しなら3000円から5000円くらいですかね
退会ユーザー
3千円前後にするかと思います(*^_^*)
はじめてのママリ🔰
皆さんまとめてのお返事申し訳ありません💦
とても参考になりました!
コメントありがとうございました😊
「お金・保険」に関する質問
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
クレジットたまに使う方、ほぼクレジット払いの方、教えてください。 払ったお金は来月以降の請求に引かれる感覚ですか?それとも、使ったら現金化して預け入れとかで管理していますか? 我が家はたまに使うくらいで現金…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント