※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ファッション・コスメ

おすすめの脱毛機ありますか?

おすすめの脱毛機ありますか??

コメント

な

家庭用脱毛器の中では高いほうですがケノンはおすすめです😆
他のを使ったことがないので分からないですが、ケノンは高いだけのことはあります!
私も主人もケノンでやっていて、二人ともかなり剛毛ですが、明らかに毛が減ってますし、カートリッジ変えれば美顔器としても使えます😆
公式サイトの作り方が詐欺くさいなと思ってましたが、今はかなり信用してます!笑

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます😊
    どれぐらいで減っていますか?
    Vラインやりたいんですけど、問題なくできそうですか?

質問ばかりすいません💦

• 6月21日
  • な

主人は足と腕だけなのですが2週間に1回を3回やって、(男性目線で)2週間剃らなくてもいいかなってくらいには生えるのが遅くなり
    私は足と腕と脇とVラインの上の方とお腹をやつていて、朝剃っても夜にはチクチク生えてくるくらいにはすぐ伸びてたのに2〜3日剃らなくてもいいかなくらいです!
    わかりづらくてすいません💦
    最近VIO全部無くしたい!となり、IOを自分でやる勇気が無かった為ブラジリアンワックスをお店でやってもらったのですが
    5ミリ以上毛が無いと難しいと言われ、ケノンあててたところは3週間放置していたのに5ミリ伸びませんでした🤣

Vラインだけなら自分で出来ると思います!
    IOまで行くとちょっと心配ですが💦

• 6月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

どれぐらい使っていたら落ち着いてきましたか?

2.3週間何もしなくていいのは嬉しいですね😊👍🏻

• 6月21日
  • な

すいません、下に回答してしまいました、、、

• 6月22日
な

主人は3回なので、大体1ヶ月半くらいですかね🤔
男性目線での剃らなくてもいいかな、なので全然生えてきてますが
明らかに毛の伸びは遅くなってます😆
まだまだあと1年は脱毛頑張ってもらう予定です!

私はVラインは2週間に1回を3回くらい(約1ヶ月半)あてて、3週間放置で5ミリ伸びないくらいにはなりました😊

• はーちゃん

はーちゃん

結構すぐに効果あるんですね😊
    それは嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!

教えていただきありがとうございました🥳

• 6月22日
  • な

私は出力を1〜10まである中で最大の10にしてやっているので比較的効果は出やすかったと思います😆

個人差はすごくあると思いますが、ケノンの口コミの参考になったら嬉しいです😊

• 6月22日