※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

現在17週で男の子のシンボルが見えたが、女の子が生まれた友人もいる。エコー写真を見てどちらだと思われるか相談。性別は元気なら問題ないが、ベビーグッズを揃えたい。

現在17週です。性別を聞いたところ、男の子のシンボルあり!とのこと。
足の間にシンボル見えました。
ただ周りの友人でもシンボルありからの女の子が生まれた子もいて....。エコーの写真載せますが、どちらだと思われますか?元気な子が生まれれば性別はどちらでもいいんですが、そろそろベビーグッズ揃えたくて^_^

コメント

みー

男と言われて女の子だったのは稀なので、男物揃えても問題ないかとは思いますが、私は女の子と言われましたが、万が一の事を考えて、黄色とかベージュとかどっちでも良い服を買いました☺️

今はピンク色ばっかり着させてます 笑

• あんこ

あんこ

たしかに、中間色でひとまず揃えてみるのもありですね^_^
    コメントありがとうございます😊

• 6月20日