※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を県外の動物園に連れて行きたいと言うので疲れました…しかも…

旦那が子供を県外の動物園に連れて行きたいと言うので疲れました…

しかも毎週毎週……💣
コロナ流行り出してからずっとです💣

子供はマスク出来ないし、私は呼吸器弱いからもしもの事があったら💦と思っていますが、意味を理解出来てないようです😓

そんなに行きたいなら行こうか(^言^)というと、別に…😓となるのが余計にムカつきます

あと 何百回何千回言えば分かってくれるのかな?(^言^)

コメント

おみ33

この前動物園行きましたよ😃平日だったのでかなり空いてましたし、動物園は屋外なのでそこまで恐れなくてもとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那 土日しか休みないので平日は難しいです…😓

動物園は屋外ですが、それ以外に行く所(旦那が行きたいブックオフなど)が気になりました💦

やっぱり気にしすぎですかね😅

• 6月21日
スヌーピ

なら行こか!って言って別にってなるのムカつきますね!なら初めからゆーな!ってなります。笑

恐れながら行っても
楽しめないしね(;_;)

しかし
なぜコロナ流行りだしてから
言い出したんですかね?笑
理解できないです。笑
ごめんなさい(;_;)言い方(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ流行り出してからというより、前から4月頃に💨と言っていました😓

義妹も首都圏からコロナ疎開していたので、あの一家はそういう考えなのかもしれません…🌀

• 6月21日