※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日後にリセットしてしまい、次は排卵日検査薬を使おうと思っています。日本製と海外製のどちらがいいかわからず、使ったことのある方のおすすめを教えてください。

いつもお世話になっています😊少し長文失礼します。

今回は大丈夫だと思っていたのですが、生理予定日5日後にリセット、、、もう授かれないのかなと泣きそうです😭
けどネガティブな事ばかり考えていてもダメなので生理期間は自分の好きな物たくさん食べて、少し贅沢できる何かを探して過ごそうかなと思ってます!
同じ境遇の方、いましたら頑張りましょうね😭💕

そして、次は排卵日検査薬を使ってみようと思うのですが、
調べると日本製と海外製のものそれぞれにオススメがあるみたいで、何がいいのかさっぱり😅😅
皆さんが使って良かったもの、イマイチだったもの、あれば教えて頂きたいです!お願いします⭐️

コメント

e

初めまして✨
私も結婚して3年出来なかったので、毎月生理くる度に何度も泣きそうになりました😭
排卵日検査薬は使ったことないのですが、病院で排卵日を教えてもらう事もできますよ☺️✨
最初は毎月教えてもらってタイミング法をしていました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰
    病院で排卵日を診てもらう時は、最初アプリなどを見て排卵日前に病院へ行ったという感じですかね?生理終わってからとりあえず行ってみればいいですかね?⭐️

• 6月20日
  • e

e

そうです!排卵日は、月々変わったりもするみたいなので、病院だと大きさを測ってちゃんと診断してくれるので確実かな〜と☺️
    排卵日の前の2、3日前がいいらしいので、そのタイミングを教えてもらえます✨
    生理後に初診を受けてみたら次回の診察等教えてくれると思います❗️

• 6月20日
kum

私は海外のドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使ってましたよ☺️✨
2人とも時間かかってしまいましたが・・・息子のときは10周期、今回の赤ちゃんは15周期で妊娠しました🤰🏻
タイミングが分かりやすいのでオススメです☺️💗
ネットで100本セットとかで購入できますよ🙆🏻‍♀️💕