※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんち
妊娠・出産

4w5dで陽性反応があり、病院で胎嚢確認できず。腰痛と腹痛あり、流産の可能性。同じ経験の方、コメントください。1週間後が次です。

陽性反応がでて4w5dで病院に行きましたが、胎嚢確認できませんでした。二つあって両方血の塊っぽいと言われました。

腰痛と腹痛があるので流産の可能性もあるといわれました。同じ経験された方、胎嚢確認した方コメント下さい!

次は1週間後です!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

4週だと早すぎたのかもしれませんよ。

りっくんママ

上の方のように4週だと早くてわからないと思いますよ(^^)

私も2度流産しましたが何週か忘れましたが7.8週だったかな?と思います。

1度目はかなりの腹痛でした(T_T)そのまま流れたので経験したことのない痛みです

2度目は腹痛はなかったですが出血してました!あ、1度目も出血してました!

ただどちらにも言えたのが妊娠検査薬をしてすぐ病院に行きましたが流産の可能性は言われました∑(゚Д゚)

悠

わたしも最初に流産の
可能性ありと言われましたが
ただ病院へ行くのが
早かっただけのようで
今は順調です!

ひさちやんさんも、お2人が
言われているように
早すぎたのかもですね😥