※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
お出かけ

3歳になる上の子がアンパンマン大好きなので、いつか高知までアンパン…

3歳になる上の子がアンパンマン大好きなので、いつか高知までアンパンマントロッコ乗って行こうと思います。

一泊の予定ですが、宿泊場所をアンパンマンミュージアムの隣にあるホテルにするか、高知市内のホテルを取るかで迷っています。

予定として外せないのは
1日目のアンパンマンミュージアム、2日目の日曜朝市で
できれば高知駅のアンパンマンバースデー?やひろめ市場なども行きたいと思っています。

観光された方や高知に詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

エリナ

高知県民です!
アンパンマンミュージアムの隣にあるホテルは最近できたようで、下のお子さんもいらっしゃるならそこはいいなと思います!まだ利用したことはないですが、赤ちゃん歓迎で離乳食や幼児食も充実してるようです😊
もしホテルは違うところにしても、一日目のお昼はそこを利用するのもアリかなと思います👌
ただ、アンパンマンミュージアムはかなり質素というか、神戸みたいな遊ぶ場所というよりは博物館寄りなのですぐ見終わってしまうかも、、
アンパンマンミュージアム周辺はなにもないのでご飯も困ると思います(笑)

それか、帯屋町周辺のホテルに泊まっておくと、2日目の日曜市はアクセスしやすいと思います😊
ひろめ市場の目の前で日曜市やってるので、そのままいけると思います😊

  • 二人娘

    二人娘

    ありがとうございます(^^)
    下の子もいるので隣のホテルの和室をお願いしようと思います!
    2日目にホテルから日曜市まで午前中に移動する予定ですが、日曜市は何時までやってるかご存知ですか?

    • 6月20日
  • エリナ

    エリナ

    日曜市は確か16時くらいまでだったと思いますよー!✌️

    • 6月20日
らぶり

日曜市いくなら市内に泊まった方がいいかもしれませんね😁