※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供を保育園に送り迎え中。2170gの赤ちゃんをスリングで移動したい。5000円以下でおすすめのスリングを教えてください。

上の子1歳10ヶ月の保育園の送り迎えで生後3週間から下の子も一緒に行くのですが下の子は出生体重が2170gと小さいためにベビービョルンの抱っこ紐が使えません。保育園まで車で行き車と教室の距離をスリングで移動しようを思ってます。☆スリングはベビービョルンの抱っこ紐が使える体重までしか使うつもりなのでできれば使いやすいけど金額が5000円以下でおすすめを教えていただきたいです!♪

コメント

ゆゆゆ

アコアコスリング使ってます。
ファムベリーも使っていましたが、リングの扱いに慣れずアコアコスリングに落ち着きました。

使う期間をある程度決めてるようなので、中古が気にならないならメルカリとかで中古でも十分かなーと思います😚

うちもメルカリで買いました。
スリングって使いやすいって意見と、わたしには合わなかったって意見と両極端で、結構きれいな状態でやりとりされてますよ^^

参考になれば^^

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます!
    是非参考にさせて頂きます♪

• 6月20日
ふーこ

うちはボバラップ使ってました😊
一本布を自分の体にまきつけてなので、特にリングとかはないのですが最初は長い布に悪戦苦闘するかもです😅
自分もメルカリで3000円で購入しました。
やはり合わない、やりにくいなどで状態のいいものを安く買えましたね~

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます(*^^*)
    少し色々と調べて検討します♪

• 6月20日