※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で、赤ちゃんの頭が斜め下にあり、帝王切開の可能性がある。同じ経験をした方、回復した方いますか?不安です。

昨日の健診で、赤ちゃんの頭が斜め下にある(斜位っていわれましたが…)と言われ、来週直ってなければ翌日帝王切開と言われました😵
そのような姿勢から、頭位に戻った方いらっしゃいますか?元気に産まれてくれれば何でもいいと思っていましたが、帝王切開もちょっと不安で😓

コメント

私もギリギリまでななめだったり横だったりと、ずいぶん自由に動き回ってた赤ちゃんでしたが、帝王切開の説明受けて日にちも決めて、、ってなってから頭位になりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!頭位に戻ったんですね~✨話しかけたりとか何かしたんですか?

• 6月20日

退会ユーザー

逆子体操みたいなのは全くしてませんが、確かにおなかに手を当てて話しかけてた記憶があります😳

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけ大事なんですね!
    試してみます😃どうもありがとうございます✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ずっと逆子が治らず帝王切開となりましたが、やっぱり聞いてて普通分娩、帝王切開それぞれメリット・デメリットあるので、不安だとは思いますがどっちが良いってのはないのかな?って思います😊
帝王切開しか経験してないし、これからも普通分娩は経験できないですけどね😅

でもよく聞くのは手術当日に回ってた子とかいるって聞きます!
1番声かけが効いた!って人もいましたよ✋🏻
来週には治ってると良いですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれてくれればどんな方法でもいいとは頭で分かりつつ…💦
    とにかく話しかけてみたいと思います😃どうもありがとうございます!

• 6月22日