※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

生理痛みたいな感じがあったけどおさまった。子宮口が柔らかくなったかも。開きだしたら陣痛につながる?前の子は36wで1.5㌢開いて、38wで高位破水。

先ほど12時くらいにもトイレいきたくなって行ったんですがまたトイレで起きました。さっきは生理痛みたいなのがあってドキドキしてましたが今はおさまりました…少し子宮口柔らかくなったのかな…😙

検診では頭がかなり下にあるけど全然開いてきてないって言われてたので開きだしたら陣痛につながりますかね?上の子のときは36wで既に1.5㌢くらい開いてて、38wで高位破水してます。

コメント

*さぶれ*

ちょっとした変化でドキドキしちゃいますよねつ🤭

私の場合ですが、38wの検診まで毎回
『頭だいぶおりてるけど子宮口全然開いてないからまだかなー?多分予定日ぐらいまでは出ないよー』
って言われたのに38w5d でなんの前触れもなく朝方破水から始まり夜には産まれてました!(笑)

人それぞれなのであてにはなりませんが😅
ご参考までに✨

• さんかく

さんかく

ありがとうございます🎵

そういうもんですよねっ😳
    いつ破水しても大丈夫なようにしておきます💞

• 6月20日