※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
妊娠・出産

40週5日で誘発入院予定ですが、産まれる兆候がなく心配です。急に産まれることはあるでしょうか。

40w5dになりました。
月曜日誘発入院なのでそれまでに産みたいんですが全然気配がないです(笑)お腹もちょっとしか下がってる感じしなくて…今日明日で急に産まれてきてくれるものなんでしょうか(;_;)

コメント

ママリ

赤ちゃん次第ですかねー(. . )

• 雲丹

雲丹

やっぱりそうですよね…早く出てきてくれるように頑張ります!笑

• 6月20日
🐘はな🐰

私も1人目の時、明日は誘発で入院だー💦っていう日の朝から陣痛始まりましたよ〜!私の入院も月曜日予定だったので、本当同じような感じですね!日曜の夕方に41w1dで出産しました!なので、今日明日、全然あり得ると思います!沢山出ておいで〜って話しかけてあげてください!
安産お祈りしてます❤️

(=^ェ^=)

こんばんは
私は41週2日経っても全く生まれる気配も無く誘発で入院しましたが24時間経っても子宮口が全然開かず結局帝王切開になりました😂
でも人それぞれで突然破水したり陣痛きたりして産まれる子もいるそうです!!
後少しで赤ちゃんに会えますね!無事に元気な赤ちゃん産まれますように、頑張ってください!!

• 雲丹

雲丹

こんばんは。
    私も子宮口が少ししか開いてなくて…何があるかわからないですよね!無事に産まれてきてくれることが1番の願いです。ありがとうございます^^*

• 6月20日
たま

次女は予定日8日越えて突然陣痛きましたよ

長女も4日こえて、起きたら高位破水してました。

おしるしも前駆陣痛もなくでしたよ

あき

1人目は結局来ずで10日遅れの
促進剤でした😊
2人目の時も同じ感じかもねー
と最後の検診で下がってる感じもなく
帰ったのですがその検診の後
7時間後に産まれました(*ö*)

れよ

私も全く気配なしで41w0で誘発しました!
夕方になっても開かず、明日仕切り直し、とお薬止めてもらって、その晩、なんで痛いの止まらないんだ?と思ってたら自前の陣痛でした😅
いつかはお産になるんだから好きに時間使ってのんびりしてなよーと当時の自分に思ってます☺️
楽しみですね!