※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

こっちも2人育児大変なのに何イライラしてご飯食べてるの?こっちまで気…

こっちも2人育児大変なのに何イライラしてご飯食べてるの?
こっちまで気分悪くなるし。何でいつも話しかけても人の話聞いてないの?うんとかでもいーから言って!
なんで無視なんだろう。旦那は私に興味がないし私は旦那に合わせるのがもう疲れた。

子育てしてると孤独になるし辛くもなる。なんで共感したり大丈夫か?の一言が言えないんだろう。もう少し気遣って欲しい。
仕事でずっとパソコンみて本読んで勉強ばかりしてご飯食べる時も本読んでやっぱり普通じゃない。

いつも偉そうに怒鳴って人の意見は聞こうとしない間違ってても自分が正しいと頑固で自分勝手。

私はもう疲れた。旦那に合わせるのも顔色見て機嫌をうかがうのも。夫婦の会話もかなり少ない。
我慢ばかりでこの先やっていくのが辛い😢

変わった人が魅力的に思えたけど結婚となるとやっぱり違う。普通に優しくて思いやりがある人がよかった😢
なんでこんなに冷たいのかな。

同じような方おられますかー?

コメント

まま

私も変わった人が魅力的だと思ってました🙌蓋を開ければこうなのかって感じです。
一度離婚の危機までいき話し合いもしましたが結局変わってないんだと思います。私はほぼ母と父に助けてもらっています😌
つい最近なんですが、私は晩御飯作っていて、息子アンパンマン見てる、旦那寝室でスマホいじるです
息子を1人でアンパンマン見させて自分はスマホ最低だなと思いましたね🤦‍♀️
もう揉める体力はないですが
本当に役に立たないと思ってます

• くるみ

くるみ

返信遅くなりました💦
    スマホいじるならお子さんと遊んでもらいたいですね。
    今日は上の子が下の子ハイハイしてる時に怪我をさせてしまい前歯の歯茎が切れて血が出てしまいました。
    夕飯の時その話をしても何も反応がなくえっ?てなりました。ほんとに人の話を聞がない人で😭
    私に興味がないのか?普通は何か言いますよね。
    合わないともうこの先一緒に暮らして行くの辛くなります😵

• 6月25日