※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那の愚痴です…仕事から帰ってきて、私もやっと一息つけるかな?と思っ…

旦那の愚痴です…

仕事から帰ってきて、私もやっと一息つけるかな?と思ったら旦那が帰ってくると娘は普段しない行動をします。旦那もチェストに立たせて見たり、躾としてNGな事をさせるので、余計だと思います

今日もお風呂の後に旦那が入ってる風呂場に行き服を濡らしました。

また着替えかぁーと思って着替えさせようとしたら娘がいるカーテンに隠れて…面倒くさ、そもそも旦那が遊ぶのをやめさせたらこんなに服も濡れずに着替えさせずに済んだと思ったらイラついて、着替え置いておくからよろしく、と言ったら、今日は何にイライラしてるの?って聞いてきて…イラMAXです。

イライラしてる人に聞きます?!そっとしておいてくれたら良いのに…

連日子育てして家事してイラつく事だってあるよ、それをイラついてんの?っていちいち指摘されるの辛い、昨日の事もあるし…と言って風呂に逃げました。

昨日の事とは、私が切迫で入院、出産中に浮気してた事が話題になり反省するでもなく謝るでもなくすっとぼけて、覚えてないとか言った事で口論になったんです

それもあって余計にイライラするんだと思います。

3月に単身赴任予定なんですが、起きたら3月になったりしないかなぁって夢みたいな事考え始めました…

精神崩壊です

コメント