※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

七五三の前撮りで笑顔が難しく、不安になっています。3歳の撮影はどうでしたか?後日のドレス撮影も心配です。

今日七五三の前撮りをしましたが
全然笑顔で撮れないし
集中力もなく着物の写真のみ
やっとの思いで4枚選べました。
後日ドレスも撮っていただけるみたい
なのでありがたいんですが
ちゃんと撮れるのか不安です。
3歳の七五三の撮影のときみなさん
どうでしたか?
こんなにも落ち着きがなく撮れないなんて😞

コメント

deleted user

うちの子はめちゃくちゃ笑顔で撮れました!
100日のはギャン泣きの写真しかないです🤣

  • からあげ

    からあげ

    うらやましいですー😭
    うちもそのくらいの時にギャン泣き
    だったのでちょっとは大丈夫かな
    と思ってたら全然でした(笑)

    • 6月20日
はじめてのママリ

娘の性格からしてまともに撮れないだろうなと思い、スタジオ撮影はしませんでした😂
当日自分達でいっぱい写真撮りました!

  • からあげ

    からあげ

    うちもそうすればよかったです😭
    いい写真がないのに大金が、、💸
    当日これでもかってくらい
    撮って笑顔撮ってみせます😭(笑)

    • 6月20日