※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなたん
その他の疑問

子供と初めてカラオケに行ったのは何歳ごろでしたか(´・_・`)?産む前まで…

子供と初めてカラオケに行ったのは
何歳ごろでしたか(´・_・`)??

産む前まで週1で行ってたほど
カラオケが大好きなのですが
そろそろ行きたくなってきました💦

一人で行く時はよくマイクをオフにして
歌っていたのですが、それなら1時間くらい
連れて行っても大丈夫でしょうか?

なかなか息抜きができないので
パパに少し預けて行くのも考えてます💦

アドバイスよろしくよろしくお願いします!


コメント

ゆきんこ♡

5ヶ月くらいから行きましたよ!
音量下げましたが(*゚▽゚*)

  • れなたん

    れなたん


    結構早めですね(^ ^)!!
    うるさくない程度に下げれば全然平気ですよね!今度デビューしてみます♫
    ありがとうございました!

    • 6月21日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    はい♫カラオケ
    楽しんでください♫
    5ヶ月でliveデビューもしてるのでウチの子音楽大好きです!

    • 6月21日
さとmama

私は携帯のカラオケで歌いまくってます(笑)

イヤホンですが音がいいので気に入っています(。•ㅅ•。)♡

  • れなたん

    れなたん


    近所迷惑になるので、家では口ずさむくらいなので…💦今度デビューしてみることにします!
    ありがとうございました!

    • 6月21日
ばっち~ママ

未だに連れて行ってないです!
ワタシもカラオケ大好きなのでパパにみてて
もらえる時だけ行ってます♪

  • れなたん

    れなたん


    お子さん2人の面倒みてくれるんですね!素敵です!!
    パパに相談して、今度デビューしてみます(^ ^)!
    ありがとうございました!

    • 6月21日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    見てくれてます!

    • 6月21日
バーバ

6ヶ月ぐらいで、友達と会う時は利用してましたよ(^-^)
音は下げれるので♪
今は座敷の部屋が増えましたしね✨

  • れなたん

    れなたん


    キッズルームの存在を忘れてました💦はいはいしまくるので、座敷のほうが良さげですね!近くの店検索してみます♫
    ありがとうございました!

    • 6月21日
ジャンジャン🐻

キッズルーム使ってランチしてました^ - ^

まだねんねの頃だったと思います。
ふかふかクッションの座敷みたいなとこでした。
音量落とすなら問題ないと思いますよ^o^

  • れなたん

    れなたん


    みなさん結構早いですねー!
    行ってみる勇気が出ました♫
    早速来週デビューします!
    ありがとうございました(^ ^)

    • 6月21日